検索
  • tsiswithus

2021年ありがとうございました!!

こんばんは!

Tasting Tourette&Friendsの青木です。


しばらくこちらの更新もできず申し訳ありませんでしたが、あれよあれよという間に、おおみそかを迎えました。


このタイミングになってしまいましたが、秋のクラファンのリターンお届けを全て手配し終わり、計画していることをだいぶ徐々にですが、進めております。



今年は、先述のクラファンを実施できたことが特に、また新しい世界に進んで行けたと思う出来事でした。

あれから活動は少し落ち着いていましたが、その中でもじわじわ感じていることなどもあるので、また何かのタイミングでお伝えしていきますね。



今までから今日まで、関わったり興味を持ったりして下さったみなさま、ありがとうございました!

スピードや規模は未知数ですが、これからも進化を続けながら、楽しいとかいいねって思っていただけるような、それをより多くの方に思っていただき、一緒に動いてくださるような、活動を続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします😊



では、良いお年を〜!






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 日本は4/1になりました! 新年度・新生活など、スタートを切られるあなたは、いい流れになることを願っております。 特に何もないあなたも、新しい月の始まりですし(新月でもあります)、周りのフレッシュな雰囲気に乗っちゃいましょう* また日本で注目すべきは、「成人年齢」が今日より引き下げになることかと思います。 ケータイ・ク

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 今日東京は、寒くて雪も降っており(!)、突然真冬に戻ったような天気でびっくりしています。 数日前は22度だったりしたんですが、どういうことでしょうか… こういう時はひとまず、傘を使うなどの天気対策と、暖かく過ごすホッカイロの用意や暖かい飲み物を飲むなどの対策を、できるだけ細々とやってみてください。 (今日日本では節電を

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 今日、東日本大震災から11年経ったとのことです。 当時、わたしは東京にいたけど、しばらくの期間本当に怖くて、普段は一人でいることも好きなのに怖すぎて、一人でいられなかったりしました。 近しかった方や知人のご家族が現地で被災してしまい、その様子も聞いていました。 原発の怖さや先行きの不透明さも相まって、様々な価値観が行き