検索
  • tsiswithus

今後のClubhouse活動について

こんばんは!

「Tasting Tourette&Friends」の青木です。


こちらでのご連絡が遅くなってしまいましたが、タイトルについてです。


主催側で色々調整や話し合いをしていたのですが、結果、当面休止することにいたしました。

楽しみにしていてくださった方には、申し訳ありません。


メインで動いているわたしのスケジュール、現状、今後の見通しなどを考えた結果、今までのやり方で今後もやっていくのは違うかなと思うようになりました。


今まで、本当にたくさんのご縁・現場の声や注目をいただくことができたので、Clubhouse活動には大変感謝しております。

お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございます。



今後は、別のアプローチで、みなさんと近い距離感でご一緒できることをやっていきたいと思っております。

またの発表をお待ちください。


Twitterやオンラインサロンにはいつもいますので、普段はそちらで交流してください♪


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 日本は4/1になりました! 新年度・新生活など、スタートを切られるあなたは、いい流れになることを願っております。 特に何もないあなたも、新しい月の始まりですし(新月でもあります)、周りのフレッシュな雰囲気に乗っちゃいましょう* また日本で注目すべきは、「成人年齢」が今日より引き下げになることかと思います。 ケータイ・ク

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 今日東京は、寒くて雪も降っており(!)、突然真冬に戻ったような天気でびっくりしています。 数日前は22度だったりしたんですが、どういうことでしょうか… こういう時はひとまず、傘を使うなどの天気対策と、暖かく過ごすホッカイロの用意や暖かい飲み物を飲むなどの対策を、できるだけ細々とやってみてください。 (今日日本では節電を

こんにちは! 「Tasting Tourette&Friends」の青木です。 今日、東日本大震災から11年経ったとのことです。 当時、わたしは東京にいたけど、しばらくの期間本当に怖くて、普段は一人でいることも好きなのに怖すぎて、一人でいられなかったりしました。 近しかった方や知人のご家族が現地で被災してしまい、その様子も聞いていました。 原発の怖さや先行きの不透明さも相まって、様々な価値観が行き